スマートフォン版はこちら

すぎやま病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎやま病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「すぎやま病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0092
住所 愛知県名古屋市名東区社台3-10
電話番号 052-774-8222
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎやま病院 の近隣にある病院のご紹介です。

一社クリニック 愛知県名古屋市名東区一社4-211
照が丘クリニック 愛知県名古屋市名東区照ヶ丘61
白楊会病院 愛知県名古屋市名東区上社4-181
末永医院 愛知県名古屋市名東区上社5-915
よもぎクリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台1-204-1
本郷クリニック 愛知県名古屋市名東区上社2-69
不破クリニック 愛知県名古屋市名東区小池町62
今井内科胃腸科クリニック 愛知県名古屋市名東区平和が丘5-27
平松クリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台204
木村病院 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • マーロンさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
    トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
    また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
    対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
    インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • ままさん
    あさもとクリニック産婦人科 口コミ
    ここで出産しました。先生は超多忙の中つねに丁寧に診察してくれます。診察のあとは何か質問はない?と聞きやすい雰囲気をつくってくれます。安心して妊娠期間を任せられますし、出産することができました
  • Hasegawaさん
    名古屋メイルクリニック 口コミ
    尖圭コンジロームの手術を5月3日に受けました。このクリニックの良いところは、治療の料金がはっきりしているところです。この手のクリニックとしては決して高くはない料金設定で、しかも再発の場合の料金は安いです。名駅近辺の他のいくつかのクリニックに尋ねたら、料金の説明が極めてあいまいで、結局高額な支払いをしなければならないところが多いように感じました。手術は部分麻酔に電気焼却と聞いていましたので、恐怖心が走りましたが、最初に麻酔用のテープ?を貼った後に、部分麻酔の注射をしたのですが、正直チクリともしませんでした。実際の手術時間は2分から3分くらいのもので、痛みもありませんでした。出来上がりも満足で、その後の痛みもありません。再発しないように節制しようと思いますが、また、再発したら、このクリニックを利用しようと思っています。
  • ゆうさん
    ひだ小児科医院 口コミ
    先生がとてもやさしくて、今まで子供が熱をだした時など、いつも助けていただいています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎやま病院の口コミ詳細ページ上部へ